丸の内朝大学

NEWS

丸の内朝大学の今後の開講予定について(5月26日更新)

お知らせ

2020.05.26

丸の内朝大学は、新型コロナウイルスの感染予防を目的とした行政機関からの要請ならびに社会情勢を受け、講座を延期・中止にて対応いたしておりましたが、5月25日付の緊急事態宣言全面解除の発表を受け、夏頃の講座再開に向けて、準備を進めることとなりました。

  

再開に向け、丸の内朝大学の良さである、朝時間を活用した学びや体験を通じ、生き方、働き方、遊び方を自分なりにデザインするポジティブな場の共有、コミュニティを形成していく姿勢に変わりはございません。
したがって、実際に集う対面形式での講座は、これまで通り軸として継続してまいりますが、今後は、さらにオンライン講座の持つ新たな可能性を加えることで、丸の内朝大学として、コミュニティの多様性や魅力を広げていきたいと考えております。

  

具体的な再開時期につきましては、決まり次第、丸の内朝大学WEBサイト等にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
なお、現状延期にてお知らせしておりますクラスにつきましては、安全面ならびに段階的な緩和状況を鑑みて検討し、改めてコンテンツ実施者よりご連絡させていただきます。

  

今後も社会動向を踏まえ、みなさまの安全を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  

<講座実施・タイアップをご検討されているみなさまへ>
丸の内朝大学では、引き続き、講座の実施申込みや企画のご相談を承っております。
企画段階の方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

*お問い合わせ
コンテンツ実施をお考えの方はこちら
その他タイアップをお考えの方はこちら