丸の内朝大学

NEWS

新型コロナウイルス感染症に対する3月・4月の開講について(3月30日更新)

お知らせ

2020.03.30

 新型コロナウイルス感染症による対応につきまして、連日みなさまにご案内をさせていただいておりますが、

行政機関からの要請や罹患者拡大への懸念が増大している情勢を受け、今後の開講については、下記の通りといたします。

※以前のご案内から追加、変更のあるクラスのみご案内しております。

  

①開講中コンテンツについて

◆「高野山と弘法大師空海を学ぶクラス」

・第4回3/31(火)の授業について

 録画配信にて実施させていただきます。会場への来場はお控えください。


・第5回4/4(土)・第6回4/18(土)~19(日)のフィールドワークについて

 延期開催とさせていただきます。

 延期となったフィールドワーク日程につきましては、今後の状況に応じて決定次第お知らせいたします。
 詳細は、コンテンツ実施者より連絡をしますので、該当クラスの受講生の方は、メール等をご確認いただきますよう

 お願いいたします。

  

②4月開講コンテンツについて

 「日本百名山トレッキングクラス(尾瀬ヶ原編)」については、開講を予定しておりましたが、感染拡大が続いている状況を鑑み、開講中止とさせていただくこととなりました。

開講を楽しみにお待ちいただいたみなさまには、誠に申し訳ございません。

尚、すでにお申込みをいただいている方には、丸の内朝大学実行委員会事務局<info@asadaigaku.jp>より、

対応について今月中にメールにてご連絡いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

  

みなさまには、予定変更に際しご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。